MENU

続報 北海道へ本気の移住相談会in東京

先の「らくらグループニュース」でご案内させていただきました、北海道移住促進協議会主催の【北海道へ本気の移住相談会in東京】に、らくらグループとして出展いたしました。
当日は雨の残るお天気模様でスタートしましたが、『本気の』という言葉がついているにふさわしく、来場の皆さま、北海道への移住に向けて興味のある町や企業のブースで熱心に情報収集やご相談をされていました。
限られた時間の中でも、らくらグループにもたくさんの方々にお越しいただきましたことを、この場を借りて心から御礼申し上げます。

らくらグループは、当グループの運営する(株)ふとみ総合施設の事業所のある【当別町】、また当別町スウェーデンヒルズに展開する住宅メーカーである【スウェーデンハイツ(株)】とブースを並べ、移住をご検討される方々と、短い時間ではありましたがお話させていただきました。
ご家族の将来の介護のことや移住先でのお仕事、生活全般のこと、等々、もちろん皆さん様々なご不安もありながらも、新天地での生活を思い描かれる熱心な様子に触れることができ、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

皆様の移住の思いが実現され、また今後、らくらグループとご縁を持っていただければと願っております。
引き続き当別町や札幌市へ移住をご検討の皆さま、ご家族の介護についてのご心配や、らくらグループへの就業にご興味をお持ちの方、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
らくらグループお問い合わせ:http://www.lacura-g.com/contact/

次回は北海道で、あるいは同じような場で、またお会いできるのを心より楽しみにしております。