MENU

【9月8日9時15分更新】らくらグループのお食事をご利用のお客さまへ -今回の震災対応についてのお知らせ-

 平素よりらくらグループの配食サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 9月6日早朝に北海道を最大震度7の地震が襲いました。私共のご契約のお客様には、6日午前からお食事をお届けしておりますので、ご報告させていただきます。

 9月7日13時現在におきまして、セントラルキッチンがいまだ停電ではありますが、明日の分の製造は終了しておりますので、これから配達予定でございます。

 午後からは日曜日分のお食事の製造に入る予定をしております。真空パックの冷却につきましては通電しているグループ内施設の厨房で対応しておりますのでご安心くださいませ。

 なお、停電のため、お電話やネットが繋がらず皆様には大変ご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
本日は本社が停電解消されており、電話とネットが繋がりましたので、ご報告させていただきます。

【9月8日9時15分更新】
 セントラルキッチンの停電は、9月7日19時に解消いたしました。
 停電解消に伴い、セントラルキッチンの電話回線も復旧いたしました。 
 皆様には大変ご心配をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

株式会社らくらダイニング
札幌市中央区北5条西6丁目1-23道通ビル3階
電話番号:011-221-2828

代表取締役 赤堀保富