MENU

らくらグループのお食事をご利用のお客さまへ -商品ご提供再開のお知らせ-

平成30年9月10日

 9月6日未明の地震で、食事サービス内容に影響が出ており、皆様にご迷惑をおかけしております。通常1汁4菜でのご提供が、物流が止まってしまったことが原因で、献立表通りの食事の製造ができないため、すべての施設様に品数を少なくして提供させていただいている最中です。

 今後、被害が広がらなければ、が前提となりますが、
本日月曜日、仕入れ先様やその他取引先様と今後の食材手配を確認しましたところ、なんとか9月13日各施設様使用分より、通常メニューで提供できる目途が立ちましたことをお知らせいたします。しかし、一部の商品で手配が付かないものも出てくることが考えられます。その場合は若干の変更が生じることが想定されますので その点はご理解いただければ、と思います。
なお、乳製品については供給までもう少しお時間がかかるとのことですので、朝食に牛乳を付けている施設様にはご理解いただければ、と思います。
 何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 また、9月16日から予定しておりました敬老会の行事食をご予約いただいた施設様につきましても、当初の予定通り提供させていただけますので合わせてご連絡いたします。
簡単ではありますが、現在の状況の報告と今後の製造予定をお伝えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社らくらダイニング